忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
07 2017/08 1 3 4 56 7 8 11 1213 14 15 17 19 21 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
<<< PREV     NEXT >>>

08/10/11:41  8月3日(横浜橋〜武蔵小杉〜自由が丘、三吉橋 小嶋屋、自由が丘・ohanaya)


「百歩譲ってライオンやパンダのリュックを認めるにしても、この長い鼻が後ろにピョーンと飛び出した象さんだけはないわw」


PR

つづきはこちら

08/09/11:33  8月2日(麦田町・ココペリ、麦田町・namiya)

  
「元町の短いトンネルを抜けると・・」


つづきはこちら

08/02/12:03  7月27日・28日(羽田空港、チャコール スタンド ノゲ、宮川町・花葉根、蓬莱町・クラプローネ、珈琲館 阪東橋店)


いま、藤井聡太四段効果で将棋が世間の注目を浴びてすごいことになっているよなあ

むかしは、合コンかなんかで「趣味はお散歩と将棋です」なんて言おうもんなら、女の子からドン引きされたもんだが(笑)

「よう、待たせたな!」

 「ハッ、その声は・・」

つづきはこちら

07/27/11:25  7月22日(伊勢佐木長者町〜観覧席跡〜元町、横浜シネマリン、根岸・カフェハンズ、伊勢佐木町・シンクロニシティー、石川町・ハレとケ)


乾いた花

昭和38年に制作されたものの、「こんな暗い映画、松竹じゃない」ということから一時お蔵入り、いろいろあって翌昭和39年にヌードシーンなど一切ないにもかかわらず、成人映画指定で公開にこぎつけた映画


つづきはこちら

<<< PREV     NEXT >>>