忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
08 2017/09 2 5 6 7 9 11 13 17 19 20 22 24 25 26 27 28 29 30 10

03/21/12:17  3月4日・その1(ローズガーデン えの木てい)


モモコ:「石巻は寒かったわ~(苦笑)」




「それにくらべて、横浜は暖かいね~」

「さっ・・」

「とりあえず、茶でもしばきに行くか」

「ハッ・・」

ズンズンズン・・

ズンズンズン・・

ズンズンズン・・



「パオ~ン(着いたよ~)」

ローズガーデン えの木てい

「アンタはなににする?」

「え~と、では・・」

「コーヒーとローズのロールケーキのセットで」

モモコ:「フーッム、じゃあ、私は紅茶と・・」

「ローストチキンのサンドイッチにするわ♪」


「うめぇ!」パクパク・・

「おんや~!?」

「アンタのロールケーキの上に乗っかってるの・・」

「ホンモノのバラなんだね~」

「それにケーキとお水にもローズのエッセンスが入っていて、ほんのりバラの香りがするわ~♪」

「さてと・・」

西洋館めぐりとやらをおっぱじめるとするか」パチリ・・


「かわえええ!」パチリ・・


「フーッム・・」


「シンプルだけど、気品あるコーディネート、と・・」パチリ・・


「さっ、つぎに行くか!」ズンズンズン・・


「ハッ・・」タッタッタッ・・


「フーッム、エリスマン邸は3月31日まで改修工事のために休館なんだね~」

「じゃあ、おとなりの・・」

ベーリック・ホールに行こうや」ズンズンズン・・


「ここも、クリスマスのときとちがってシンプルなんだね~」パチリ・・


モモコ:「そうか・・」

「ひな祭りのコーディネートであるとともに・・」

「復活祭のコーディネートでもあるんだね♪」パチリ・・


「つぎ行くよ~」ズンズンズン・・


外交官の家


モモコ:「ここはテーブルコーディネートはないけど、いろいろな花が飾ってあるんだね♪」


エルフェンリートのベクター!?(笑)

「アンタ~」

ん?

「アンタなら、この花をどういうふうに撮る~!?」


パチリ・・




ブラフ18番館


パチリ・・


モモコ:「さっ、写真を撮るのはこれくらいにして、そろそろ行こうか・・」パチリ・・

「買い物に♪」

「ハッ・・」

つづく

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL