忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
08 2017/09 2 5 6 7 9 11 13 17 19 20 22 24 25 26 27 28 29 30 10

12/29/18:32  12月26日(山手〜みなとみらい、やまて食堂、椿屋カフェ コレットマーレみなとみらい店)


「卵とトマトのハーモニーのオムライスを♪」



やまて食堂


余計なものは何も加えない・・


シンプルかつ端正なオムライス。

昭和っすな〜♪


さてと・・テクテク・・

フムフム・・

本牧通りに石窯ピッツアのお店がまもなくオープン、と・・。







本牧山頂公園。












ほー


この年の瀬に、まだ紅葉が見られるとは・・


観覧席跡。

紅葉に負けじと・・

夕陽に染まって真っ赤になっとるがな〜(笑)


さてと・・











おっ・・

クリスマスバージョンからお正月バージョンに衣替えしてる!

隠居しているせいか、こっちは年の瀬だという実感がまるでないので、こういうお正月の飾り付けを見るとなんだか自分だけが置いてきぼりを食ったような変な気分になるわ(笑)






日ノ出町駅前のタワーマンションももうすぐ完成か・・。


しかし、日ノ出町にタワーマンションが出来る日が来ようとは・・。

ま、あのパッとしなかった武蔵小杉がタワーマンションだらけになっていることを思えばべつにフシギでもないか(笑)


きょうも、椿屋カフェで休憩していくか♪


角のないまろやかな苦味と深いコク・・

さすが、やまて食堂のオムライスよりも高いだけのことはあるわ〜w

さてと、きょう歩いた軌跡は・・

 あちゃ〜

山手駅から、らせんを描くように歩いたつもりだったんだが〜(苦笑)



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL