忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
08 2017/09 2 5 6 7 9 11 13 17 19 20 22 24 25 26 27 28 29 30 10

06/18/23:07  6月15日(相模大野・すし魚菜 かつまさ)


このすし魚菜 かつまさに来るのも3回めか・・



とりあえず生ビール♪グビグビ・・、ブッハーッ!

「お連れのお客様がお見えです」

おぉーっ!

では、みんな揃ったところで・・

カンパイ!

「あ~ん!?」

ん?

「おめぇ誰だぁ!?」

なんだ、もう忘れちゃったのか(苦笑)

「オラだよぉ~」

 「ジイジイです、よろしゅーに(笑)」ペコリ・・

「なんだぁ~」

「ジイジイかぁ~(笑)」


「ホレッ、これ受け取れや」

どーも(笑)

さっ・・

ムスコちゃんたちが来るまえにサラダと・・


刺身盛りに・・


湯葉巻きサラダと湯葉巻きネギトロをたのんでおいたから、みんなで食べようや♪

「あと食べたいものがあれば、勝手に頼んで♪」


地元神奈川のお酒、丹沢山。

ジイジイこれが大好きなんだわ(笑)


ほー、天ぷらを頼んだのか、さすが若いな(笑)

では、ジイジイは・・



鳥取県のお酒、満天星を♪

しかし・・

会うたびに女の子っぽくなっちゃって・・

1年前は・・
 
こうだったのにな~(笑)



そろそろ・・

ワインにいくか♪

ロワールのソーヴィニヨン・ブランで・・

カンパイ!

「授乳期が終わったので、飲めるようになりました♪」・・・byおヨメちゃん


金目鯛の煮付け。


本日のおすすめ握り。

ここは料理もおいしいし・・

完全個室だから、小さい子どもがいるときにはありがたいわ~♪

よし・・

もう1本開けるかw

ん?
  
鶏の唐揚げに・・


カレイの唐揚げを頼んだのか、若いな、オイ(笑)

では、ジイジイは・・

アッサリとした巻きものを食べて、と・・(苦笑)

ん?

もう、オネムの時間、と・・(笑)

さっ、そろそろ帰るか♪
 
ジイジイ、ちゃんと新丸子まで帰れるかしら-!?(苦笑)フラフラフラ・・



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL