忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
11 2017/12 2 4 7 10 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

03/02/17:19  2月22日(相模大野・すし魚菜 かつまさ)


う~む・・

相模大野駅周辺もすいぶんと発展したよな~。


 
ま、ワタシの知ってる相模大野駅って、もう25年くらい前のことになるんだけど(苦笑)


すし魚菜 かつまさ

半年ぶりの再会となる・・

ムスコちゃん、おヨメちゃん、お孫ちゃんと・・

カンパイ!

お孫ちゃん・・
 
しばらく見ないうちに、すっかり大きくなったね~♪

「はあ!?」

「そういうオマエは誰だぁ!?」チュー、チュー・・

「覚えてないのかよぉ~(苦笑)、オラだよぉ~」

「ジイジイだよぉ~(笑)」

「さっ、適当に注文しておいたから、みんなで食べようか♪」




春野菜の天ぷら 盛り合わせ。


湯葉巻きサラダ。


刺身の盛り合わせ。


グビグビ・・、ブッハーッ!

ここは、個室が多いので小さい子供がいるときなんかに使い勝手がいいんだよね~。

 
金目鯛の煮付け。


「あと、海鮮丼もおねがいします♪」

ムスコちゃん:「しろばら保育園のことは覚えているけど・・」

「保育園のみんなと、ときどき中村冒険パークに行ってたってことは、ぜんぜん覚えてないな(笑)」

「さぁ~てと・・」

ん?


「そろそろ、おネムの時間だから・・」


「帰らせてもらうわ♪」

 
じゃあの♪

それにしても、ジイジイ・・

ちゃんとおウチに帰れるかしらー!?(苦笑)フラフラフラ・・



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL