忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
08 2017/09 2 5 6 7 9 11 13 17 19 20 22 24 25 26 27 28 29 30 10

12/09/12:02  11月30日・12月1日・その1(熱海聚楽ホテル 月の栖)


フムフム・・

ただいま改修工事中の熱海駅前の広場は、平成27年の3月末に完成予定、デパートも出来る、と・・。




テクテク・・

大学在学中からはじまった、仲間うちによる年末の泊まり込んでの飲み会・・

ここ10年以上、この旅館でやってるわな(笑)


ヒビ:「遅せえよ~」

「オレらなんか3時から飲んでるんだぞ(笑)」グビグビ・・

 
イヌ:「まぁまぁ、そう言わんと・・」

「とりあえず・・」

カンパイ!

「お待たせいたしました~」

ん?

「ご夕食のご用意がととのいましたので~」

「下の宴会場までお越しくださいませ~」




カンパイ!




フムフム・・

三島に住んでるオネーサンたちも、休みの日に彼氏と遊びに行くのはみなとみらいである、と・・。

「それでは、お時間となりましたのでぇ~」
 
「ありがとうございましたぁ~♡」ペコリ・・

幹事役のヤマ:「じゃあ、場所を部屋に移して・・」

「2次会に入りま~す♪」


カンパイ!


ヒビ:「こんどクルマ買い換えるんよ」

「ホンダのフリードにな」

「やっぱ、3歳の娘がいると、スライドドアのクルマがなにかと便利なんだわ(笑)」

ほー、それは奇遇だわ~。

ムスコちゃんも、こんど1歳になるお孫ちゃんのためにそのクルマ買ったって言ってたわ~(笑)

ヤマ:「今回、この会にチカもリュウちゃんも来れなかったから、ヨコハマあたりで新年会でもやるか」

「オウよっ!じゃあ場所は紅葉坂のブーシェルあたりで♪」


「おい、このタコ助ッ!」

ん?

「おまえ、ちっとも飲んどらんやないかいっ!」


「飲んどりますがな~(苦笑)」グビリ・・


「いいから・・」グビグビ・・


「飲んだらんかいっ!」ビシッ!

グビグビ・・

ん?

グラグラグラ・・、バッタリ・・


翌朝・・


ヒビ:「おまえがツブれたあとな、イヌと外に出て近くの居酒屋でラーメン喰ってきたわ」

「うまかったな~♪」

仲居さん:「おはようございま~す」


「お食事のご用意ができましたのでぇ~」


パクパク・・


「うめぇ!」


ヒビ:「ごめん、きょうはこれから知り合いと競輪に行く約束があるんだわ」


「じゃあな!」ビシッ!


テクテク・・

若いころは、温泉まんじゅうみたいな、なんのひねりもないヤツ(笑)なんて誰が買うかと思っていたけれど・・

ダイちゃん:「こういうのが、お土産には無難でいいんだわ~」


熱海駅。

30分後・・

新横浜駅。

ことしもガミは手ぶらで来たんか~(苦笑)


イヌ:「ホナじゃ!」テクテク・・

「ダイちゃん、高松行きの飛行機の時間は?」

ダイちゃん:「たしか4時半ごろだったかな・・」

「じゃあ、飛行機の時間まで、オラが・・」

「ヨコハマ アーバンライフちゅうもんがどんなものか、見せたるわ(笑)」

つづく
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL