忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
08 2017/09 2 5 6 7 9 11 13 17 19 20 22 24 25 26 27 28 29 30 10

02/01/20:54  1月28日(二代目ぐるめ亭 ラゾーナ川崎店)


よ~し、今日という今日は・・

絶対に買ってやるっ!





GO! ブ~ン・・


ラゾーナ川崎の・・


ビックカメラへ。

「こ、これをくださいっ!」ハァハァ・・



・・フム。

参考画像:


ついでだから、こんどフードコート内にできた回転寿司に寄っていくか・・。

二代目ぐるめ亭

10:00~22:00(L.O.21:30)

「じゃあ、まず活〆ひらめのポン酢ジュレ乗せというヤツを・・」

(モグモグ・・)おっ、みずみずしい食感でなかなかウマイ。

「つぎは・・、寒ぶりしゃぶしゃぶ握りというのを・・」

(パクリ・・)おっ、生よりも脂の旨味を味わえて・・・ウマイ!

ボリュームもたっぷりだわ~♪


タップリとのった脂の甘みと旨味の生鯖・・・ウマイ!


甘エビのようなトロンとした甘み、身の厚さと大きさに感動の有頭赤えび・・・ウマイ!


表面は香ばしく、中はふんわりの炙り穴子・・・ウマイ!

いや~、想像以上にレベル高いわ~♪

それにしても、いまの回転寿司って・・

合理化のため(?)に醤油皿を置いてないのね・・。


ほかのネタに比べると、小ぶりだけど(笑)口に入れたとたんにとろける中トロ・・・ウマイ!


うん、玉子はまあ普通だな(笑)


「ごちそうさま!」

黒板に書かれていた本日のオススメばかり食べてたからか・・

回転寿司としてコストパフォーマンスがいいとはいえないのかもしれないけど・・

みんなおいしかったから満足だわ~♪

おっ・・

待ち時間なしのグリーンのランプが・・。

「『仁義なき戦い』の菅原文太みたいな感じで♪」

10分後・・

「こんな感じですが、ダイジョーブですか~」

ん?

!!

や、山守のおやっさん!


「・・・・」



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL