忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
08 2017/09 2 5 6 7 9 11 13 17 19 20 22 24 25 26 27 28 29 30 10

01/25/15:03  1月16日・その1(横浜駅東口・ジャン・フランソワ)



モモコ:「ちょっくら、横浜へ買い物に行ってくっから」ズンズンズン・・

ワタシ:「ハッ・・」タッタッタッ・・

モモコ:「ん?アンタはべつについてこなくたっていいのに」

「家に帰って夕方まで休んでれば!?」

「それとも、アンタも横浜でなにか買い物する用があるの?」

「いえ、べつに・・」タッタッタッ・・




地下鉄で横浜へ。

モモコ:「買い物をするまえに・・」
9c3a01f0.jpg「腹ごしらえをしておかなきゃね(笑)」







「・・・・」

横浜駅東口のポルタにあるベーカリー・カフェ、ジャン・フランソワ

dc489de5.jpg







「パンもおいしいし、イートインのスペースの雰囲気もアッチのカフェっぽくていいね~」パクパク・・
44dd3229.jpgモモコ:「へぇ~」







「ソーセージといっしょにザワークラフトも焼いちゃうのか~」

「さっそく、パクらせてもらうわ(ニヤリ)」

1f845b6a.jpgモモコ:「さてと・・」ズンズンズン・・







「まずは地下2階の・・」
2cc3229a.jpg富澤商店でこれ買って・・」







7927293e.jpg「7階の紀伊國屋書店で・・」







104be3b6.jpg「本を買う、と・・」







「もうすぐアッチに帰るから、いまのうちに買うもん買っておかなきゃね」

6aafb0bd.jpg「さっ、こんどはみなとみらいに行くよ~」ズンズンズン・・







「ハッ・・」タッタッタッ・・
c2a58317.jpgモモコ:「アンタは横浜駅から帰ってもよかったのに~」ズンズンズン・・







「・・・・」タッタッタッ・・
67a35b92.jpg「ちょっくら、ユニクロ見てくるわ」







49c036ae.jpg「セールで3900円だって!」







「安いかったわ~♪ さ~てと、つぎは・・」

クイクイ・・

「ん?アンタ、なにソデを引っぱってんの?」

グイグイ・・

「ちょっとアンタ、どこに連れてこうとしてるのよ~」
c60e43ab.jpg「ん?ABCマート!?」







8a655724.jpgモモコ:「フーッム」







「いま履いてるスニーカーに穴が開いたから・・」
c680a868.jpg「新しいの買ってくれってか~」







ワタシ:「・・・(コクッ)」

モモコ:「いいわ、買ってあげる。今回もクルマで送り迎えしてくれたからね」

1875df1b.jpg「さっ、あらためて・・」







fbf1d290.jpg「自分の買い物、と・・」ズンズンズン・・







クイクイ・・

「アンタ、なんなの?もうスニーカー買ってあげたじゃない!」

グイグイ・・

「ちょ、ちょっとアンタ、どこに連れてこうっていうのよ!」

f0e148df.jpgモモコ:「ハァ!?」







a403e342.jpg「これが欲しいってか?」







「・・・(コクッ)」

「調子にのるのもいい加減にし・・」
2af64b24.jpg!!










「チッ、しかたがない、買ってあげるわ」

e24c62ee.jpgおぉーっ!







「そのかわり、コジャレたカフェに案内しろや」モチロン、アンタのおごりだよ~

「ハッ!(敬礼)」

82415a11.jpgモモコ:「また、安くあげたな、オイ・・」







「・・・・」

「ま、スタバのキャラメルフラペチーノ大好きだからいいか・・」

c4b641f0.jpgいったん、阪東橋のモモコのウチに帰り・・







夕方・・
07133540.jpgふたたび、地下鉄に乗って横浜駅へ。


ab684eed.jpgみーしゃの加藤ご夫妻と合流して・・










「ここから、タクシーでワンメーターなんですよ、今から行くところ」・・・byマサヨさん

つづく
PR

よかったですね~

Kスイス買ってもらえて。

珍念ヘアー・黒のダウン・Kスイス・・・くらげさんをマルシェで探してしまいそうですヽ(^o^)丿

ちなみに私は、つるつるおでこ・デュヴェティカのダウン・キーンのシューズ。昭和の山ガールです。

見かけたらそっとしておいてやってください(笑)


  • 2012年01月25日水
  • たま
  • 編集

ありがとうございます

>たまさん、

心配してくださってもらって(笑)

>珍念ヘアー・黒のダウン・Kスイス・・・

>つるつるおでこ・デュヴェティカのダウン・キーンのシューズ。昭和の山ガール・・

フーム・・、たしかに、おたがい、そっとしておいたほうがいいかもしれないですね・・(苦笑)

  • 2012年01月26日木
  • くらげ男
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL