忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
09 2017/101 2 4 5 78 9 10 12 13 1415 16 18 19 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

09/21/13:06  9月16日日(関内・ザ・ニューヨークカフェ、土間土間 関内店)


台風接近中、と・・

しかし、よく木曜日の時点で BBQの中止を決断したよなあ

木曜の夜10時過ぎに中止のメールをもらったとき、「いや、きょうはいい天気だったし、土曜はギリギリ大丈夫なんじゃね!?」って思ったもんなあ



ザ・ニューヨークカフェ

まあ、それで急遽、BBQの代わりとして土曜日の予約を金曜日にするハメになったわけだが(苦笑)


カンパイ!


お目当のBBQが中止になったから来ない人も多いのかと思ったら、1人のキャンセルもなく10名集まっただよ(笑)


しかも今回は大先輩のTさんも参加だもんなあ

Tさんと会うのは、ひょっとすると25年ぶりくらいになるかも!?(笑)


ツマミにぴったりの極薄の皮のピザ・・・ウマイ!


フィッシュ&チップス




ここはお酒も料理も手頃な値段だし、みんなおいしいわ♪

ほー

ジョッキのワインもあるんだ


生ビールはお得なピッチャーで(笑)

 
カヴァで・・


カンパイ♪


アルザスのリースリング・・・安い!&ウマイ


イタリアの白も上におなじ(笑)


さてと・・


そろそろ2次会に行くか♪


土間土間 関内店




カンパイ♪






みんなはタクシーに乗り合わせて帰ったが・・

オイラは・・

台風が接近して雨脚が強まる中、ひとり・・フラフラフラ・・


地下鉄で帰るだよ(笑)



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL