忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
10 2017/11 1 4 6 8 9 10 1112 15 16 1819 20 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

06/25/12:41  6月18日(miyayaさん宅)


カブ君、初めまして(笑)



君、目ヂカラがありますなあ♪


さてと・・










カンパイ♪

果実味が豊かで親しみやすい味わいのイタリアの泡につづき、繊細で奥の深い味わいのテタンジェ・・

どちらもウマイ!

ん?

あんなところにボスキャラがおる!(笑)





 
ウミネコ特製のお刺身の盛り合わせ


めちゃめちゃウマイ!


こちらもウミネコ特製のちらし寿司


美しい!&ウマイ!


グレイスワインのキュベ三澤


これが甲州!?というほどのミネラル感溢れる飲み口、控えめな酸と相まって静かで落ち着いた味わい・・・ウマイ!

 
どうも(笑)


鯖寅果実酒商店で買った、ラングロールのリラック(赤)


まるでシルクのようななめらかな口当たり

ワインというより、ビオで育てたぶどうによるダシ汁といった感じのミネラル感たっぷりな味わい・・・ウマイ!





日本酒も♪


山形県の地酒、花羽陽・大吟醸・絹

スルスルと抵抗なく飲めてしまう、とっても危険な酒(笑)・・・ウマイ!




カブ君、可愛くてしかも人おじしないから・・


いろんな人に抱っこされちゃっとる(笑)


「・・・・」











へぇ〜

パスタマシーンで作った蕎麦ですか・・


(モグモグ・・)うん、麺の断面がまん丸なのをのぞいたら、歯ごたえといい、味わいといい、手打ちに負けてない

手間のことを考えたら、パスタマシーンの蕎麦も十分アリだわ♪






こりゃ、どうも(笑)



ん?

あ、ドキンちゃんと合同だったんだ(苦笑)





PR

あらためまして・・・

お誕生日おめでとうございましたー!
ドキンちゃんと3日ちがいなので合同ですびばせん。

来年はいよいよいよいよアレなので、
例のあんな感じでお祝いをと思いますのでよろぺこです~!

  • 2017年06月26日月
  • miyaya
  • 編集
Re:あらためまして・・・
>お誕生日おめでとうございましたー!
>ドキンちゃんと3日ちがいなので合同ですびばせん。
>
>来年はいよいよいよいよアレなので、
>例のあんな感じでお祝いをと思いますのでよろぺこです~!
2017/06/27 11:08

かずかずのご馳走

>miyayaさん、

ありがとうございました!

ケーキのプレートに書かれた名前のスペースの大きさで、この日の主役はドキンちゃんだったことを知りました(笑)

来年もまた、みんなでおいしいお酒を持ち寄ってやりましょう♪

  • 2017年06月27日火
  • くらげ男
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL