忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
08 2017/09 2 5 6 7 9 11 13 17 19 20 22 24 25 26 27 28 29 30 10

06/14/11:46  6月10日(中央林間・EN別邸)


このまえ中央林間に来たのは2月11日だから、ちょうど4ヶ月ぶりになるのか〜





さてと・・テクテク・・


EN別邸

お孫ちゃんたちと合流して・・

カンパイ!

リンゴのような甘酸っぱいドレッシングがおいしい・・

生海老と完熟アボカドのサラダに・・

サクッ&シャキッとした食感の・・

山菜の天ぷら

ん?

お孫ちゃん、髪切ったんだ


このまえ会ってからまだ4ヶ月しか経っていないのに・・


ずいぶんとお姉さんになりましたなあ♪

お酒を飲まないお孫ちゃんに・・

鮭といくらの親子せいろご飯



フムフム・・


「うめぇ!」と・・(笑)

お酒を飲む大人たちは・・

お刺身の盛り合わせに・・


息子ちゃん&ワタシの大好物(笑)、とろとろ厚焼き玉子・・

それと・・

馬刺し3種盛り♪

あと・・

鯵のなめろうに・・


薩摩知覧鶏の溶岩焼きも追加で(笑)

ほー

いまは、このポーズがお気に入りってか〜


 さっそくパクらせてもらいますわ(笑)

うん、うん・・

このポーズもパクれ、と・・(笑)
  
大人たちの〆に・・

魚沼わさびの釜炊き


だし醤油をチョロっとかけて・・・ウマイ!

でもって・・

お孫ちゃんはデザートと・・

ん?

!!


ごちそうさまでした♪

ということで・・

じゃあ、また♪



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL