忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
08 2017/09 2 5 6 7 9 11 13 17 19 20 22 24 25 26 27 28 29 30 10

03/26/11:08  3月20日(馬肉の会)


Kさんちでカンパイ!









赤牛のたたき。


トロ〜ンとやわらかなお肉は、噛めば噛むほど旨味による甘味が感じられて・・・ウマイ!





 
うん、こうやってお寿司にして食べてみると、牛刺しより赤身の馬刺しのほうがおいしいことがよくわかるわ(笑)

astarothさんも、この馬肉を目当てにご家族総出で来られてんだよね〜。




ポンカンの甘酸っぱさが際立つ冷静カッペリーニ。

デザート感覚でスルスルといくらでもイケる♪




astarothさんが手土産で持ってこられたエクレア。


緑色のキャップシールのメーカーズマークなんて見たことがないなと思っていたら、なんと中身はミントジュレップだったわ(笑)


ちょっと甘いけど(笑)ウマイ!


miyayaさんとTさんも合流。


赤牛のステーキ。




グビグビ・・


グビグビ・・

astarothさんは奥さんの運転でクルマで帰られたけど・・

オラは武蔵小杉止まりの最終電車で帰るハメになっただよ(苦笑)



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL