忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
08 2017/09 2 5 6 7 9 11 13 17 19 20 22 24 25 26 27 28 29 30 10

02/15/16:23  2月13日(金沢能家 横浜馬車道店、尾上町・ザ・ニューヨークカフェ)


金沢能家 横浜馬車道店


 「7人で個室を予約したくらげですけど・・」





去年12月の熱海以来、2ヶ月ぶりに学生時代の仲間が集まってカンパイ!

 
「金沢春菊豆腐でございます」


デカイな、おい(笑)


べろべろ。


「2時間飲み放題だから、みんな好きな飲み物たのんでや♪」


治部煮。




天然寒ブリのしゃぶしゃぶ。

その他、サラダ、お刺身、〆のうどんなどなど・・

個室の予約はコース料理の注文が必須なんだけど、コスパはあまりよくないな(苦笑)


「フムフム・・、学生時代おとなしかった同級生の女の子が、いまではモンスターペアレントになってるってか(笑)」


「なに!?お孫ちゃんが3歳になった!?」

「俺んとこの下の子もいま幼稚園の年長さんだよ(笑)」


パチリ・・

「さっ、2次会にいくよぉ」

ザ・ニューヨークカフェ

では、まず・・
 
ミュスカデでカンパイ!

ん?

ほー

タコスに・・

アンチョビポテト・・


エビ、牡蠣、つぶ貝など、各種アヒージョに加え・・


ソーセージ盛り合わせ、と・・。

マグロの赤身が至高となってしまったオラとはちがって・・

いまだに肉食系とは、みんな若いですなあ(笑)

それでは・・
 
ロゼのカヴァを追加、と・・。


「みんなおいしいわ!」パクパク・・

ん?

ほー、ピザまで来ましたか・・。

それでは・・

ランブルスコも追加、と・・(笑)

てっきりみんな、オラのように枯れてしまって肉より魚だと思って1次会を和食にしてしまったけど・・

最初からこのお店にしておけば良かったかなあ(笑)

ん?

レバーペストに・・


クリームチーズの蜂蜜添えですか・・

では・・

生ビールに戻ってカンパイ、と・・(笑)


「じゃあ次は、夏にバーベーキューな♪」



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL