忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
11 2017/12 2 4 7 10 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

02/19/11:34  2月11日(中央林間・EN別邸)


80年代後半、ここに1年間住んだあと引っ越すときに、もうここには来ることはないだろうと思ったもんだけど・・

まさか30年後、お孫ちゃんに会うために年に何度も訪れることになるとはなあ(笑)


EN別邸


グビグビ・・、ブッハーッ!

おっ・・

来た来た♪

ではさっそくカンパ・・

ん?

フムフム・・

バレンタインチョコの代わりにママと一緒にクッキーを作って来た、と・・

「thanks♡」

とうことで・・

カンパイ♪


盛られたお刺身よりも、どでかい器に目がいってしまう(笑)お刺身の盛り合わせに・・


ふんわり&ネットリとした食感、ウマウマのあん肝の自家製柚子ぽん酢・・


「だし巻きにハズレなし!」・・・じいじ談(笑)


見た目はアレだけど(笑)焼き魚が苦手の息子ちゃんも「ウマイ!」と絶賛の、とろさばの一夜干し


大分の郷土料理、とり天


「うめぇ!」パクパク・・


鮭といくらの親子蒸籠ご飯もパクパク、と・・


地野菜の蟹味噌バーニャカウダ




ふんわり&モッチリのつくね




肉じゃが(2人前)




ド迫力!(笑)豚の角煮

ん?



「thanks♡」


焼き白子の生海苔餡

・・で

〆のデザート、と・・




じゃあ、また♪



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL