忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
03 2017/04 12 4 6 89 13 15 18 19 20 2223 24 26 27 28 2930 05

12/27/22:49  12月24日(miyayaさん宅)


クリスマス イブにmiyayaさんちに集まってカンパイ♪





「青森にいる友達から鯖が届いたもんで、〆鯖にしたり・・」


「鯖バーガーにしてみました(笑)」

 

 
(グビリ・・)うん・・
ほどよい厚みでふっくらとした飲み口の「アルロー」、スッキリ辛口でシャープな飲み口の「エッフェル」、どちらのシャンパンもおいしいわ♪


「七面鳥・・じゃなくて、吉田町の“梅や”で買ってきた丸鶏ね(笑)」





 ウマイ!

  
イタリアのマスカットで造られた辛口の白を飲んだあと・・


ほー

熊本ワインのカベルネ・ソーヴィニヨンですか〜。



  ウマイ!

悲しいお知らせ:これ以降の記憶、まったくなし(苦笑)


ルー・デュモンのモレ・サン・ドニなんて出てたんだ〜。


記憶がなくなるほど酔っていても、写真だけはちゃんと撮っているんだよなあ(笑)


赤牛のステーキ丼も食べていたのか!

おいしんだよなあ、熊本特産の赤牛・・

こんなご馳走を食べた記憶がないっていうのは、お酒のせいだけじゃなく認知も入ってるのかも知れんな・・


フムフム・・

そのあとチーズが出て・・

クリスマスケーキ・・

の前に、なぜか・・


日本酒を飲んでいた、と・・(苦笑)


 謎おつまみ。

そして、やっと・・

吉田町のベイクルーム特製のクリスマスケーキが出てきて・・


しっかり食べとるがな(笑)


フラフラフラ・・

帰るときにスニーカーをうまく履けないほど酔っていたワタシを見て、ちゃんと馬車道駅まで行けるか心配になり、Tさんにあとをつけてもらっていたのだけど、Tさん自身も酔っていたため(笑)関内で見失ってしまった( miyayaさん談)



PR

あはははは!

miyayaさん宅で飲むと、飛びますよね、記憶(*≧∀≦*)
認知じゃなくて、謎パワーのなせるわざかと。
謎パワーが何なのかはナゾ……

  • 2016年12月27日火
  • 斉藤
  • 編集

出てくるお酒が・・

>斉藤さん、

ふだん飲めない高い&希少なお酒なので、この機会を逃してはと、ついつい飲んでしまうのが謎パワーの謎の部分なのかもしれませんね(笑)

あと、Kさんが持ち込んでくる、おいしいお肉やツマミが謎パワーをアシストしていると思います(笑)

  • 2016年12月28日水
  • くらげ男
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL