忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
08 2017/09 2 5 6 7 9 11 13 17 19 20 22 24 25 26 27 28 29 30 10

12/15/10:43  12月10日(月の栖 熱海聚楽ホテル)


1年ぶりに熱海に来てみたら、いつの間にかキレイな駅ビルが建ってたわ(笑)





フムフム・・

各種おみやげ屋さんのほか、カフェやレストラン、屋上には持ち込みBBQのデジキューもあり、と・・。

駅前がはなやかになった一方・・

駅前商店街のほうは、いちだんと「昭和」が色濃く感じられるようになりましたなあ。テクテク・・


月の栖


ほー、もうこんなに・・

なんか、今年は集まりが早いな(笑)

「お食事のご用意ができました〜」


しかし、正式な同窓会でもなんでもなく・・

単に在学中・・

実習の打ち上げをするときに、どうせ終電が終わってタクシーで帰るくらいなら、いっそ泊まりがけで飲んだほうが安上がりじゃね!?ってことではじめた仲間内の飲み会なんだけど・・


まさかそれが30年以上つづいて、今年も熱海に14名も集まってくるとはなあ(笑)




おっ♪


「ウソだぁ〜」

ん?

「お姉さん、そんなにキレイなのに彼氏がいないなんてさ〜」

「ホントなんですよぉ、なんで彼氏ができないんですかねぇ」

「タイプは年齢はどうでもよくて、包容力のある人ですぅ♡」

「・・・・」

「オレ、このまま突っ走っちゃってもいいかな!?」バツ2だけどよぉ・・


ご勝手に(笑)




「・・・・」







   


翌朝・・


「飯だ、飯!」ガバッ!






さっ・・


帰るか♪

つづく

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL