忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
08 2017/09 2 5 6 7 9 11 13 17 19 20 22 24 25 26 27 28 29 30 10

11/28/12:08  11月26日(熱海聚楽ホテル・月の栖)

badfddeb.jpg






















あれからもう1年が経つのか・・・。早いわ~




b29b05b8.jpg熱海駅から・・







5分ほど歩いて・・・
9f4af4c0.jpg熱海聚楽ホテル・月の栖(すみか)へ。










「みなさん、ことしも1年・・」

「お仕事、お疲れさまでしたー!」・・・by幹事のマル
a41fdb3d.jpg「・・・・」







マル:「それでは・・」
a5f56371.jpgカンパイ!







すかさず・・
bbcdd205.jpgコンパニオンのオネーサン登場ーっ!







「アタシ、菜食主義なんで~」
173f9c08.jpg「もう10年近く・・」







「お肉類はいっさい食べてないんですよ~」・・・byコンパニオンのオネーサン

882129de.jpgヒビ:「お刺身とかも食べてないの?」







「ええ、動物性タンパク質はいっさい。でも・・」
e1c35b5b.jpg「ゴックンはしますけどネ(笑)」







13e40930.jpgワタシ:「フ~ム・・」







1次会が終わるころに・・
7b5ac0eb.jpg「ワリィ、ワリィ・・」







岐阜からシノさんが合流し、けっきょく、ことし集まったのは11人に。

0d0ff355.jpg「それではミナサマ・・」







3afa352d.jpg「ご・き・げ・ん・よぉぉ~♫」パチパチパチ・・







部屋に戻って・・
0ed283b8.jpgカンパイ!







ワタシ:「そういえば、去年の忘年会のときに、年が明けたら籍入れるから4月あたりにみんなで集まって飲もうって言ってたけど、あの話はどうなったの?」

a6b15294.jpgリュウちゃん:「おう・・」







「4月に入籍したよ」

「ほー」パチパチパチ・・

「で、飲み会もしようと思ってたんだけど、3月に地震があったんで自粛っていうか、やめにしたんだよ」

「フーム・・」

7cc5c56d.jpg「で、いま・・」







「日吉に家を建ててるんだ」

「だから、家ができたあとの5月くらいに飲み会をしようと思っている」

414d6fab.jpgH:「あした・・」







「山形からこっちに出てきたついでに息子に会ってくる」

Y:「あ~、そういえば、おまえの息子、東京の大学に入ってこっちに下宿してたっけ」

H:「うん。苦労して大学入れてもさぁ~」

「大学に入れば入ったで大変だよ~、いろいろお金がかかって・・」

M:「わかる、わかる・・」

「はやく仕事やめてラクしたいけど、せめて子供が大学を卒業するまでは働いておかなければな~」シンミリ・・

Y:「ヒビんところは何歳になるんだっけ?」

ヒビ:「オレんとこの娘は・・」
1d1d573e.jpg「1歳になったばっかだよ・・」







一同:「・・・・」

M:「さっ、そろそろ寝るか・・」なんかシラケちゃったし・・

031b77f2.jpg翌朝・・・










23963b1a.jpg・・・フム。







ん!?
d87cc5d4.jpgワタシ:「チカとリュウちゃんは?」







Y:「チカは仕事、リュウちゃんは走り屋の集まりがあるからって、朝6時に伊豆スカイラインに行った(苦笑)」M3でな・・

ae2360f1.jpgフーン・・。







朝9時ごろ解散。

イヌとワタシはヒビのクルマに乗って・・
a7da88b6.jpgワタシ:「まず、海岸に行ってみよう」







つづく
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL