忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
11 2017/12 2 4 7 10 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

09/15/12:13  無題

DSC07162.JPG






















アッチーーッ!!

むこうは最高気温18度だったのに・・(苦笑)
PR

無題

待ちくたびれました。。。クタクタ(>_<。)
ご無事そうでなにより。
アップ楽しみにしています。

  • 2011年09月15日木
  • たま
  • 編集

おおっ!

捜索願いを出すところでしたよ。
お元気でなによりです。
あ~ 今日も酔っぱです

  • 2011年09月15日木
  • オリゾー
  • 編集

えっ?

今日は酔っぱだからさっきは気付かなかったけど、3000Kmオーバーって!今後のアップ大変ですね。
お疲れ様です。

  • 2011年09月15日木
  • オリゾー
  • 編集

とりあえず

>たまさん、
無事に帰ることができました。

今回、あらためてナビのバカさ加減を知ることができた旅でした・・。

  • 2011年09月16日金
  • くらげ男
  • 編集

ま、

>オリゾーさん、
3000キロのうち、700キロは新潟港への行き帰りなんですけど・・。

それでも、下道のみで2300キロはかなり走りごたえがありました(苦笑)

  • 2011年09月16日金
  • くらげ男
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL