忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
11 2017/12 2 4 7 10 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

09/25/23:29  引越し・・

引越し、その他で2週間ほどお休みします。

おやすみなさい・・。

PR

無題

引越しすると三歳年取るといいます。
くらげ男様にはそのようなことがありませぬように。

して、横浜からはもっと遠いところに行きなすってしまうのでしょうか。
さみしくなります。

  • 2007年09月26日水
  • 曙町育ち
  • 編集

引越しですか~。

北か南か、はたまたチョンの間か…(笑)。

再開、楽しみにしてます。

  • 2007年09月27日木
  • 小太郎
  • 編集

引越し

ウラヤマシ
横浜の下町に住んでいる住民としては、丘とか山とか
地盤がしっかりしているところに住んでみたいという希望が。

私としては、北鎌倉とか大井町、大森あたりがいいかと。

  • 2007年09月30日日
  • 774の探偵
  • 編集

無題

いつ再開なのでしょう。
お待ちしてます。

  • 2007年10月04日木
  • ピーちゃんヤマハニー
  • 編集

ちょんの間の2階から・・

>小太郎さん、
ちょんの間、今でも魅力感じます。
夏の夜、2階の窓から大岡川を眺めながら酒を飲む・・・、永井荷風ぽいですよねー。

  • 2007年10月08日月
  • くらげ男
  • 編集

昔は田んぼ。

>774の探偵さん、
ここも地盤弱いです・・。川の近くで昔田んぼだったので・・。
この近くだと日吉の丘か田園調布が地震に強い地盤なのでは?
お金持ちはやっぱりこういう点でも有利ですネ。

  • 2007年10月08日月
  • くらげ男
  • 編集

テンプレート・・

>ピーちゃんヤマハニーさん、
テンプレート戻しちゃいました・・。
“花壇”、安いですよねー、雰囲気も好きです。
こういうお店が普通に残っているところもヨコハマの魅力のひとつだと思います。

  • 2007年10月08日月
  • くらげ男
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL