忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
11 2017/12 2 4 7 10 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

10/06/17:29  引っ越す・・

9月末に引越して、今日、仕事の後始末もほぼ終了。(後はお金のやり取りが少し・・。)
同時にネットも再び繋がった。(光にしたけど、ADSL と速度の差が感じられない・・) 

7月から準備して8月末で仕事を辞め、9月末に引越しと仕事の後始末・・、ほぼ予定通りに運び、ホッとする。(けっこう、つらい思いもしたりする・・)

PA040054.jpgベランダから武蔵小杉の高層ビル群が見える。


そう、今まで住んでいた所から1キロしか離れていないところに引っ越したの・・・。


PA040053.jpgもう一方からは多摩川台公園が見える。




“ホテルに住んで、昼間は公園で日向ぼっこ、夜は夜景を眺めて暮らす・・”
そんな小学生の頃の夢が65%くらい叶った・・。(なんと夢のない夢なんだろう!)

ここに引きこもったり、クラゲのようにふわふわと街を漂ったりして生きていくつもり。

“無用の人”による“無用のブログ”、世の中にはこんな志の低い、情けない人間がいるんだな、コイツにくらべたら自分はまだマシだ、と、自信を持ってくれれば・・・、そんな気持ちでブログ続けます。

PR

無題

再開、待ってました。
部屋も変わって気分も新たにスタートですな。
バルコニーが広くてよろしいじゃないですか。
それに景色もいい。くらげ男さんにとって住み心地いい環境でありますように。

  • 2007年10月07日日
  • 曙町育ち
  • 編集

駅に近くなって

>曙町育ちさん、
ご心配かけました。
ひとり暮らしということもあって、いまのところ不満などはありません、
駅に近くなったという点でも楽になりました。(今まで駅から20分も歩かなくてはならなかったんですヨ・・。)

  • 2007年10月08日月
  • くらげ男
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL