忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
08 2017/09 2 5 6 7 9 11 13 17 19 20 22 24 25 26 27 28 29 30 10

09/25/22:54  幸せ発見!

ワタクシ最近、幸せを発見いたしましたー!(^▽^)/

“今、あなたが日々のなかで幸せだナーと感じるときは?”と、聞かれれば、迷わずこう答える。

“お風呂で、全身石鹸の泡まみれになった時です。”と。

最近使ってるクレオパトラという石鹸、いいわー!蜂蜜のあまーい香りで、その泡立ちのいいこと!しかもその泡が濃厚で、ほんとにホイップクリームのよう。全身をクリームのような泡にまみれながら、毎日、オジサンはひとり風呂場で恍こつとなっているのでしたー。

こんなところに幸せって落ちているんですね。

・・・長いこと生きてきて、やっと見つかった幸せがこれか・・・、しくしく (T▽T) かわいそうなオレ・・・

 

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL