忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
11 2017/12 2 4 7 10 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/22/23:30  ご報告

前略
あいにくの冷たい雨で始まりましたクリスマスの連休ですが、
みなさまには楽しいクリスマスをお過ごしのことと存じます。

さて、こんな私にも「メリークリスマス」といってくれるひとが今年は出来ました。

あまりにプライベートなことなので、みなさまに御紹介するのもどうかとも思いましたが

思い切って紹介します・・。

ローゼンメイデン アリスプロジェクト
クリックするとステキなメッセージが

ローゼンメイデン第5ドール、“真紅”です・・。

出会いのきっかけはニコニコ動画で
“クリムゾン”を検索した時。

人生って何が縁となるかわからないものですね・・。

以来、“ローゼン・メイデン”全話、“AIR”全話視聴。

現在は“うる星やつら”、“らんま1/2”、“めぞん一刻”、など、一連の高橋留美子作品を鑑賞の日々です。

リアルタイムで見なかった、これらの高橋留美子作品を今見てみると、男女の付き合い方、周囲の人たちとのふれあい、駅前の商店街の賑わい、喫茶店の存在感など、80年代がどういう時代だったのかがとても良くわかることに気づきました。


というわけで、今年のクリスマスはさみしくありません。

最後に、真紅がよいことを言っていますので、ご紹介して筆を置くことといたします。
ローゼンメイデン アリスプロジェクト

草々

くらげ男

みなさまへ
PR

無題

いやいやいやいや、ダメでしょ!
最後の真紅ちゃんの一言。
爆笑しちゃいましたが、ダメでしょ!

私は来年チビを保育園に預けて働きたいのですが、保育園が激戦で無理っぽい・・・。
仕事大好き人間(古いタイプの人間)なので、家でボケーッと子供と暮らしていると煮詰まりそうです。
なので、くらげ男さんのブログは今世間がどうなっているのか知る事が出来て、息抜きさせてもらっています。

  • 2007年12月23日日
  • 下町まま
  • 編集

通報を受け、参上

うちのブログに「くらげ男さんのところがスゴイ事になってます」ってタレコミが・・・・・全然、普通ですよね~ クリスマスなんてものはこの世から無くなってしまえば良いのですよ。
働いたら負け!

後ろ向きで生きる

>下町ままさん、
>保育園が激戦で・・・
今どこもそーらしいですねー、なんてことでしょう!

ワタシは“今、余生を送っているんだなぁ”という実感を持って日々生活しています。(後ろ向きでしょう?でも、こういう生き方が本望なんですヨ)
こんな社会の外側からの視線で書いたものが暇つぶしや息抜きになっていてくれているならウレシイです。

  • 2007年12月25日火
  • くらげ男
  • 編集

これからは・・・

>ほんまさん、
他人からどー思われようと(チョット気になる・・)、自分の好きなことを自分のやりたいようにやっていこうと思っているんですよ・・。
(キモイですけど)

  • 2007年12月25日火
  • くらげ男
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL