忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
08 2017/09 2 5 6 7 9 11 13 17 19 20 22 24 25 26 27 28 29 30 10

09/04/13:27  9月1日(渋谷〜自由が丘〜新丸子、シネマヴェーラ渋谷、九品仏・クラウドナイン、田園調布・ペリカン コーヒー多摩川・ディライト)


おいおい・・

ひさしぶりに来てみたんだが、渋谷駅構内って魔改造されてますます迷宮化してないかい!?(笑)




しn
シネマヴェーラ渋谷


緑魔子と天知茂の共演なんだよなあ♪

ん?

フーム・・


可愛くて凄い女

昭和41年(1966)小西通雄 監督作品


緑魔子って、髪型や服装が変わるたびに白痴に見えたり理知的な美人に見えたりして、なんか百面相みたいな女優だよなあ

それにしても・・

天知茂ってクールでダンディーな役者さんだわ〜


もう今後、あんな「ダンディー」という言葉が似合う役者さんが出てくることはないだろうなあ


テクテク・・

おっ・・

こんなところに意識高い系のカフェが!(笑)


テクテク・・



家を出るときは雲ひとつない快晴だったので、傘を持ってかなかったんだが・・

まさか、今にも雨が降りそうな空模様になるとはなあ(苦笑)

しかたがない・・

むかしはダイエー・・

いまは意識高い系のイオン(笑)で・・


680円の折り畳み傘を買ってくか♪




テクテク・・








クラウドナインで休憩し・・、ん?

「いま改装中でコーヒー豆の小売しかしてないんですよぉ」

「10月6日にリニューアルオープンの予定です」

「リニューアル後にカフェは・・?」

「小売だけになる予定です」


フーム・・


「いまとまったく違った感じになる予定なんで、楽しみにしてくださいね♪」


もう少し先で休憩するか(笑)テクテク・・




ペリカン コーヒー


アイスカフェラテ


濃厚なミルクの風味の中にも、しっかりとしたコーヒーのコクと苦味が感じられて・・・ウマイ


さてと・・




ディライト


グビグビ・・、ブッハーッ!


フィッシュ&チップス Sサイズ

麦田町のココペリのふんわり軽い食感のフィッシュ&チップスが女子系としたら・・

こちらのは、ニンニクの素揚げとスパイシーなフライドポテトが添えられて、カリッとクリスピーな食感の男子系のフィッシュ&チップスという感じ・・・ウマイ!


グビグビ・・、ブッハーッ!


フラフラフラ・・



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL