忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
10 2017/11 1 4 6 8 9 10 1112 15 16 1819 20 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

05/14/14:47  5月5日(伊勢佐木町・シンクロニシティー、曙町・濱放者、伊勢佐木町・カラオケ パセラ横浜関内店)


シンクロニシティー

「え〜と、まずは静岡県にあるアオイブリューイングの・・」





「清沢レモンウィートっていうのをMサイズで♪」


(グビグビ・・)うん、ドイツの夏の定番と言われる、ビールをレモネードで割ったラードラーに似ているけど・・

こちらの方がさらにレモンの果実味が強く、よりフレッシュで爽快な味わいになっていて・・・ウマイ!



自家製シュウマイ

「では、つぎに・・」

「北海道にある、滝川ビール工房の空知ピルスナーを♪」

(グビグビ・・)口当たりやさしいまろやかな飲み口、わずかに赤ワインのようなニュアンスが感じられて・・・ウマイ


おっと、約束の時間だわ♪フラフラフラ・・


濱放者


カンパイ♪

きょうはネコ関係の人の結婚式が大宮であったとかで・・

式に参加したいつものメンバーが・・

三々五々集まってきて・・


カンパイ!

ん?

あんた誰!? 

「八ヶ岳から来た変なお姉さん・・、Sです」ダッフンだぁ♪


フーム・・

プリプリ&ジューシーな・・

蒸し鶏の青唐にんにく風味に・・

歌舞伎揚げのような香ばしい衣とジュワッと肉汁たっぷりな・・

唐揚げ・・

それに・・

久しぶりのビーフシチュー♪


このお肉のトロトロ具合がタマリませんなあ(笑)

よく、おいしい料理が出て来たときに、酒飲みが「ご飯で食べるのはもったない、酒が欲しい」と言うけど・・

このビーフシチューは、逆に・・

「酒のつまみではもったいない、ご飯が欲しい(笑)」


カツ煮

「酒のつまみではもったいない、ご飯が欲しい②(笑)」

ということで、ご飯ものを(笑)

ロースビーフの握りに・・


宝石のように輝いとる!(笑)


変な・・、Sさん、おいしすぎて泣き出す(笑)


「つぎはハニトー食べに・・」


パセラに行きますから♪」


カンパイ♪




来たあああ!

 



お酒飲んだあとだと・・

どうして、こうもウマイのか(笑)

おっと、帰りの電車の時間が・・
 
フラフラフラ・・



PR

肉♪

濱放者のお料理、感動しました!
プリプリの鶏肉と唐辛子のタレ!
スキレット(って言うのかしら?)を舐めたくなるようなビーフシチュー!
『トンカツは煮ないでソースで食べるのが一番だっ!』と思っていた私を木っ端微塵にしたカツ煮!
憧れのクラゲさんと美味しいお肉達・・・
最高の夜でした!

八ヶ岳の変なお姉さん、カラオケでタンバリン叩き過ぎて、手のひらにアザつくったらしきですよ。

  • 2017年05月14日日
  • 斉藤
  • 編集

証拠写真・・・

あります~(笑)

  • 2017年05月15日月
  • ドロン女♪
  • 編集

先日は・・

>斎藤さん、

ご同席いただき、ありがとうございました♪

あの全身にエネルギーみなぎるお姿を拝見して、ああ、これは何かとせせこましい都会でこじんまりと暮らしていくのはムリだわ〜と、納得しました(笑)

機会がありました、またよろしくお願いします♪

  • 2017年05月16日火
  • くらげ男
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL