忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
03 2017/04 12 4 6 89 13 15 18 19 20 2223 24 26 27 28 2930 05

03/07/12:47  2月28日(元町〜大桟橋〜馬車道、日本大通り・マルシェ ディジュール、曙町・濱放者)


どこがどうと具体的なことは言えないけれど・・

この青空はもう春のそれですなあ






ん?

この木は・・!?


フムフム・・

横浜港からワシントンに渡った桜の品種を植えた「サクラコンテナ」である、と・・


となると・・


桜の季節が楽しみですなあ♪








テクテク・・


ん?


!!


フーム・・


ナッチャンWorldってか〜




テクテク・・

おっ・・

あれは・・


水陸両用バス

シーバスと比べるとだいぶ安定が悪そうですなあ(笑)


みんなカッパを着てるようだけど、運航中に波が席までかぶってくるのかしら!?


で・・


入れ替わりに・・


こんどは海龍のご出航、と・・(笑)




さてと・・



 
テクテク・・










マルシェ ディジュール

では・・

ニュージーランドにあるキムラセラーズのロゼを♪


(グビリ・・)甘味と酸味の絶妙なバランス、ピノのロゼにありがちなベタッと重ったるい感じはまったくなく、華やかでいながらスッキリさわやかな飲み口・・・ウマイ!


キムラセラーズ、恐るべし!(笑)フラフラフラ・・






濱放者


グビグビ・・、ブッハーッ!


サクサク、ボリュームたっぷりのサーモンフライ・・・ウマイ!


ビールに合いますわ〜♪グビグビ・・


蒸し鶏(青唐にんにく風味)

プリプリ&柔らかジューシーで・・・ウマイ!

この味、このボリュームで550円って・・


福岡県の地酒、蒼田・一度火入れビン貯蔵・特別純米・山廃仕込

(グビリ・・)うん、いたずらに自己主張せず料理を引き立てる、ふくよか&おだやかな味わい・・・ウマイ

 
ブリの漬け刺身


トロ〜リとなめらかな舌触り、プリプリっと身のしまった歯ごたえと旨味あふれる味わい・・・ウマイ!

 
フラフラフラ・・



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL