忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
07 2017/08 1 3 4 56 7 8 11 1213 14 15 17 19 21 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

03/06/12:31  2月25日(横浜駅〜伊勢佐木町〜馬車道、伊勢佐木町・シンクロニシティー、関内・ザ ニューヨークカフェ、土間土間 関内店)


ビックカメラにあってよかったわ〜♪

Amazonの配送が増えたおかげでヤマトがパンク寸前だという記事を目にして以来、こういう小さいものを頼むのはなんか気が引けていたので(笑)



さてと・・


テクテク・・










シンクロニシティー

では、まず・・

空知ピルスナーを♪


(グビグビ・・)苦味少なめ、すっきりとした飲み口の中に感じられるほのかな麦焦がしのような甘み・・・ウマイ!

ツマミは・・

ふんわり&プリプリの自家製シュウマイを♪

つぎに・・

この、Y.マーケットの「もJr」というのを♪


(グビグビ・・)空知ピルスナー以上にスッキリと軽快な飲み口・・・ウマイ

「ところで・・」

「アメリカン セッション ペールエールの“セッション”ってどういう意味なんですか?」

フムフム・・

要するに、セッションという文字が入ったビールはアルコール度数が低めで飲みやすい、と・・


ザ・ニューヨークカフェ


カンパイ♪

「バカヤロ、幹事のくせに遅えんだよ」

そのうちに、学生時代の仲間が集まって来て・・

ちょっと遅めの新年会(笑)ということでカンパイ!

「え〜、席を取っただけなので、ツマミ、飲み物などは各自好きに頼んでください」

ん?

いきなりステーキを頼むんかい(笑)

ワインは・・

このいちばん安いやつを(笑)




グビグビ・・


「うめぇな、このワイン!」

「そうか、よかったな・・」


フィッシュ&チップスってお店によってずいぶんと違うんですなあ







赤も・・

いちばん安いやつで♪


さてと・・


そろそろ2次会へ行くか♪


土間土間 関内店




カンパイ!



  

明日はヒビの誕生日なので・・
 
バースデーケーキの代わりにジャンボたこ焼きでお祝い(笑)

会合で遅くなったMも合流して・・

カンパイ♪

 

さっ・・

そろそろ終電の時間なので、お開きとするか

 
じゃあ、こんどは8月に♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL