忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
09 2017/101 2 4 5 78 9 10 12 13 1415 16 18 19 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

08/22/09:44  8月12日(曙町・濱放者)


濱放者

遅刻しないようにちょっと早めに来てみたんだが・・





うん、やはり一番乗りだったわい(笑)グビグビ・・、ブッハーッ!

ほどなく・・

モモコにつづいて・・

みなとみらいのホテルにチェックインを済ませた・・

お孫ちゃん御一行も合流して・・


カンパイ!

ツマミは、とりあえず・・

お孫ちゃんも大好き!薄くて軽い食感の衣にジュワッとジューシーなお肉の唐揚げに・・


蒸し鶏はお孫ちゃんのために青唐ニンニク抜きで・・


ローストビーフの握りも大人用と子供用に分けてもらって・・

衣のカリッとした食感はそのまま・・
 
かき玉あんかけトンカツ・・

それと・・

女性陣からのリクエストの豆腐サラダをください♪


うんうん・・

みなとみらいはピカチュウだらけだった、と・・


息子ちゃんが作ってくれた知多のハイボール・・・オンザロック並みに濃いですわ(苦笑)


大盛りのささがきゴボウが入った濱放者の基本メニュー、モツ煮は・・

モツを食べ終わったあと、きしめんを入れて・・・

ウマイ!

〆に・・

お肉屋さんのチャーハン・・


ウマイ!


じゃあ、また♪

つづく
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL