忍者ブログ

くらげ男の日々

NEW ENTRY
11 2017/12 2 4 7 10 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

03/21/10:21  3月12日(羽田空港、野毛・ウミネコ、宮川町・ノゲ ウエスト エンド)


ネコが描かれている浮世絵特集の中でも、この吉原遊郭の格子から外を眺めているネコの絵がいちばんグッとくるわ〜

「よぉ、待たせたな!」

 ハッ、その声は・・!?




「なに驚いてんのよぉ、アタイだよぉ・・」

 
「ポンポコだよぉ(笑)」

「さっ・・」

「こんなところでグズグズしてないで、とっとと阪東橋に帰るよ!」

「ハッ・・」ガラガラガラ・・


「・・で、今夜、何時にウミネコだっけか!?」

「ハッ、たしか7時に集合だったかと・・」


「フーッム」


miyayaさんと合流してカンパイ♪


いつもの刺身盛りに・・

ん?



ほー、滋賀県にある、ヒトミワイナリーのにごりワインの白・カリブーですか〜


カンパイ♪


トマトジュースがたっぷり入ったトマトサラダと・・


ネギとイカのぬたで飲んでいるところに・・


仕事が終わったKさんご夫妻も合流して・・


カンパイ♪

フムフム・・

4月オープンのサロンにKさんの作品のコーナーができる、と・・

 
秋田の地酒、山本・・・ウマイ!




サクサク&ウマウマのかき揚げに・・


プリプリの牡蠣酢

 
うすにごりでもバランスのよさは抜群!福島県の地酒、奈良萬


「そろそろ〆にするか♪」パチリ・・


「いつもの箱寿司に・・」

「日本に帰って来たからには・・」

「お茶漬けも食べておきたいわな(笑)」


ノゲ ウエスト エンド

まずは・・

長野県にある、リュードヴァンのシャンパーニュ製法で造られたシードルで・・

 
カンパイ♪

 
「これだね!?」

「アンタが絶品だと言ってた牡蠣とりんごのグラタンっていうのは!?」

「どれどれ・・」

「うめぇ!」パクパク・・


フォアグラのようななめらかな口当たりとミルクチョコレートのような甘みがある、鳥レバーの山椒煮


「うめぇ!」パクパク・・


シーハー、シーハー・・

つづく

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL